セブのおすすめショッピングセンターをご紹介します

セブのおすすめショッピングセンターをご紹介します

セブのおすすめショッピングセンターをご紹介します

近年、セブは町の発展が著しく、 魅力的なショッピングセンターも増えてきています。 留学中にショッピングや食事など、 必ず足を運ぶ機会があるはずですので、 ここでおすすめショッピングセンターを紹介します。

アヤラセンターセブ

こちらはセブでもっともおしゃれな巨大ショッピングモールです。 中庭に面して魅力的なレストランもならび、 ブティックなどもハイセンスなお店が多く、一日いても飽きることがありません。

•SMシティセブ

フィリピン最大のショッピングセンターグループで、 セブシティのSMも巨大で歩くだけでも大変です。 店舗数はセブ最大で、ここでほしい物が見つからなかったら、 セブでは他でみつからないでしょう。 ファーストフード店などリーズナブルなお店も多く、いつも人で賑わってます。

•SMシーサイドセブ

こちらはセブの海沿い、 新開発エリアに最近できたセブ最大のフロアー面積を誇るマンモスショッピングセンターです。出来立てなのでまだすべての店舗出店が完了しておらず、客足もまばらです。 セブ初のスケートリンクなど魅力も多く、 これから注目度が上がってゆくでしょう。

•エリザベスモールセブ

通称e mall と呼ばれるこちらはセブのダウンタウンエリアにある、庶民派モールです。 お店もローカル感満載で、外国人客をほとんど見かけません。 アヤラやSMとは一線を画すコンセプトのショッピングセンターなので、 一度のぞいてみると面白いかもしれません。

その他、ガイサノモールやカントリーモールなど沢山ありますので、セブ留学滞在中に是非行ってみてください!

CEBUのCEGAよりお届け

日本から1番近い英語留学ができる国「フィリピン」

大小7100以上の島々からなる東南アジアの島国フィリピンは、島ごとにも特徴が異なります。国全体に美しいビーチリゾートが散在しており、高級リゾートから自然の美しさを生かしたトロピカルな雰囲気漂うリゾートまで様々。フィリピンは熱帯性気候のため、1年を通して暖かく、マリンスポーツなどリゾート気分を味わえるのも魅力の一つ。日本からも4時間の距離にありながら世界第3位の英語使用国のため、比較的気軽にリーズナブルに語学留学を学ぶことができます。

フィリピン留学について
カテゴリー別
留学先国別

お役立ち情報

無料個別・団体相談を毎日行っております。

お気軽にご予約ください。

その他ご不明な点は
お気軽にお問い合わせください

LINEで問い合わせ

メールフォームで問い合わせ

0120-501-946


お電話での受付時間は、11:00〜19:00 水曜定休

スマ留のお申し込みはこちらから

本申し込みはこちら