海外留学・格安留学ならスマ留

セブ留学に来たら体験したい代表アクティビティ、「アイランドホッピング」

セブらしさを満喫できるアクティビティがあります。それが「アイランドホッピング」!!

セブに来たら体験したい代表アクティビティ、「アイランドホッピング」

セブと聞いてイメージするものは青い空にきれいな海やトロピカルな魚ですよね。

しかしセブはフィリピン第二の経済都市ということもあり、
のんびりした自然というイメージとは打って変わり、
意外と都会なのにびっくりされる方も多いのも事実です。

そんなセブで「やはりこれがセブだ!」

とセブらしさを満喫できるアクティビティがあります。

それが「アイランドホッピング」です。
セブのマクタン島からバンガーボートでシュノーケルポイントに立ち寄りながら離島に上陸。

(このような離島がセブ周辺には点在しています)

そこでバーベキューランチなどをしながら、
ゆったりと白砂のビーチや透明度の高い海を満喫する日帰りプランです。

離島までくると目の覚めるようなきれいな海や島民の素朴な暮らしなども垣間見れて、

「セブに来た~」と実感できること間違いなしです!


(このような船にのってゆきます)


(上陸した島でバーベキューランチ!)

(豪華border=”0″ />

(島民の皆さまからのウエルカムソングで歓迎してくれることも)

人数が多ければ多いほどワイワイ楽しいですし、
費用も割安になりますから、セブに来ればお友達を誘って是非行ってみてくださいね。

CEGAよりお届け♪

まずは無料説明会にご参加ください.!

個別の説明会も毎日行っております。
お気軽にご予約ください。

その他ご不明な点は
お気軽にお問い合わせください

LINEで問い合わせ

メールフォームで問い合わせ

0120-501-946


お電話での受付時間は、11:00〜19:00 水曜定休

スマ留のお申し込みはこちらから

本申し込みはこちら