スカイデッキとガンバ大阪のアウェー観戦【mutsumiのメルボルン留学】

スカイデッキとガンバ大阪のアウェー観戦【mutsumiのメルボルン留学】

こんにちは! mutsumiです!

先日、スカイデッキという

メルボルン内で1番高い建物の展望台に行ってきました!

シティに行けばどこからでも見えるとも言っていいこの建物。ヤラ川沿いにあります。

展望台の高さは88階。

あの有名なスケルトンのエレベーターもある建物です!

おすすめはサンセットからの夜景です!!

写真では伝えきれない感動が広がってます!!

メルボルンは高い建物がシティ以外あまりないと言うのと、ブロックで区切られてる土地のおかげで夜景がほんとーーーに綺麗です!

エレベーターもご覧の通り!

私も乗りましたが見事に腰を抜かしかけました。笑

$40ほどでしたが試す価値あり!笑

それからそれから

サッカーのJリーグチームのガンバ大阪がメルボルンに来るということで、日本にいる時はあまりサッカーは見に行かないんですが、せっかくの機会なので応援してきました♥

スタジアムはオリンピックでも使用したメルボルンスタジアム!

ガンバ大阪は2-1で負けちゃったけど

自分の国をアウェーの国で応援する!って中々できない経験ができて楽しかったです!

気付けばオーストラリア生活も半分終わりそうです。

急ピッチで楽しみます!笑

次回は生活に関することもお届けしたいと思います!

壮大な自然と近代都市。留学生に優しい国「オーストラリア」

海外渡航経験の少ない方にも自信を持っておすすめできるのが、気さくでフレンドリーな人柄が魅力のオーストラリア。多文化・多民族国家であるゆえ、馴染みやすく、何度も訪れたくなる心地よさがあります。期間や渡航スタイルの選択肢が広く、短期留学やワーキングホリデーなど自分に合った形を選ぶことができるのもメリットです。

オーストラリア留学について
カテゴリー別
留学先国別

お役立ち情報

無料個別・団体相談を毎日行っております。

お気軽にご予約ください。

その他ご不明な点は
お気軽にお問い合わせください

LINEで問い合わせ

メールフォームで問い合わせ

0120-501-946


お電話での受付時間は、11:00〜19:00 水曜定休

スマ留のお申し込みはこちらから

本申し込みはこちら