海外留学・格安留学ならスマ留

夏毛と冬毛⁉︎カンガルーの毛皮バッグを買​いました。

ゴールドコーストのBeachfront Marketsというナイトマーケットを紹介します!カンガルーの毛皮?!

ゴールドコーストのBeachfront Marketsでカンガルーの毛皮のバッグを購入しました。

Beachfront Marketsは水曜、金曜、日曜だけやっているナイトマーケットです。

体長100cmもあるカラフルなコンゴウインコを肩に乗せて写真を撮れたり、

ルリコンゴウインコ(左)とベニコンゴウインコ(右) Photo By here

ゼブラストーンという世界でオーストラリアでしか採掘することのできない変わった石のお店、

非常に腕のいいコインカットペンダントのお店があったりと、

とても小さなマーケットにもかかわらず、興味を惹かれる店が多いマーケットでした。

特に惹かれたのが、このカンガルー毛皮のお店。

こちらのご夫婦お2人で、実に36年(記事現在2014)もここでお店を開いているそうです。

お店の商品は、なんと奥さんが一つ一つ手作りで作っています。

カンガルーの毛皮バッグは、
パースやシドニー、ケアンズなどでいくつも見てきたのですが、
どれもデザイン的にいまいちだったんですよね。

このお店が一番素敵でした。

その他の商品もとてもセンスがよかったです。

かぶせの部分にはマグネットがついていて、内側には可愛い印が押されています。

肩掛けの紐のステッチが丁寧だったり、
側面部分に革をもってくるなど、
奥さんのセンスが光るバッグでした。

とりわけ面白かったのが、毛皮に夏毛と冬毛があるということ。

毛皮に詳しい方にとっては、そんなのあたりまえじゃん!

となるかもしれませんが、全く知らなかった僕には驚きでした。

この写真の左が冬毛で、右が夏毛。

全然違いますね。

僕らは夏毛のものを買いました。

冬毛(左)と夏毛(右)

お値段は小さいもので$24。

僕らが購入したバッグは一番大きいサイズで、$58でした。

奥さんいわく、もう年なのであと5年くらいでお店は閉めようと思っているとの事。

こんなに素敵なお店がなくなるのは正直もったいないですね。

もしカンガルー毛皮のバッグが欲しい人は、あと5年以内にGoldcoastへきてください。

■WRITER 成澤圭佑
海外旅行好きで、オーストラリアには2年間滞在。
世界のお土産が好きすぎて、お土産を自慢するためだけのサイトを作成。
SULIKO世界一周お土産図鑑

まずは無料説明会にご参加ください.!

個別の説明会も毎日行っております。
お気軽にご予約ください。

その他ご不明な点は
お気軽にお問い合わせください

LINEで問い合わせ

メールフォームで問い合わせ

0120-501-946


お電話での受付時間は、11:00〜19:00 水曜定休

スマ留のお申し込みはこちらから

本申し込みはこちら