ドラキュラのショーを見に行ってきました!​DRACULA’S

ドラキュラのショーを見に行ってきました!​DRACULA’S

ゴールドコーストのドラキュラズに行ってきました!

ドラキュラ達による、ディナー&エンターテイメントショーを楽しめるそうです。

恐ろしげなたたずまい。ディズニーランドのホーンテッドマンションのよう。

 外観

入場すると、ウェルカムドリンクでお出迎え。

 ドリンク

城の中は恐ろしいもので溢れていました。

骸骨たちは死んでもなお演奏し続け、

 骸骨

檻の中にはセクシーなお姉さんが。生贄でしょうか。

 お姉さん

ホラー映画エリアには、アダムスファミリーのウェンズデーが崇拝されていました。笑

ラウンジを見学して楽しんでいると、これから移動しますと案内が。

なんとホーンテッドマンションのような、2人乗りコースター「GHOST TRAIN RIDE」があり、一人また一人と吸い込まれていきました。

 GHOST TRAIN

恐怖のライドが終わると、ステージのある広い部屋へ。

ドラキュラの支配人たちによる、ショーを見ながらのお食事。

料理はあまり期待していなかったのですが、いやはや非常に満足なお味。ショーだけでなく、料理にも力を入れているようですね。

 ディナー

ケーキに至っては、ユーモアの効いた、素晴らしいもの。ちゃんと美味しいのがまた嬉しい。

 棺桶ケーキ

今回は嫁の誕生日ということで、メッセージつきケーキも用意してもらいました。

 誕生日ケーキ

ショーは圧巻の一言!主役2人による早着替えショーが特に楽しかった。着替えるたびにどんどんキャラが変わるんです!お前の中に一体何人いるんだ!?支配人は映画「Hedwig and the Angry Inch」の主人公のような、いい声でユーモラスで魅力的。海外でこういうショーが観たかった。日本人にはあの声出せないですよね。外国のショーはやっぱりレベルが高い!

 ショー

手足の長いお兄さんは観客席まで降りてきてサービス(脅し?)をしたり。大大大満足なショーでした。

 ショー2

そしてお会計。こういう細かいところまで工夫が凝らされていてるのが、人気の秘密だと思いました。

 伝票

ゴールドコーストだけでなく、メルボルンにもあるようですね。

要予約。予約はこちらのホームページから。

https://draculas2-px.rtrk.com.au

   

ゴールドコーストの場合は、サーファーズパラダイスのHAUNTED HOUSEからでも予約できます。次回はメルボルンの方も行ってみたい!!

■WRITER 成澤圭佑 海外旅行好きで、オーストラリアには2年間滞在。 世界のお土産が好きすぎて、お土産を自慢するためだけのサイトを作成。 SULIKO世界一周お土産図鑑

   

壮大な自然と近代都市。留学生に優しい国「オーストラリア」

海外渡航経験の少ない方にも自信を持っておすすめできるのが、気さくでフレンドリーな人柄が魅力のオーストラリア。多文化・多民族国家であるゆえ、馴染みやすく、何度も訪れたくなる心地よさがあります。期間や渡航スタイルの選択肢が広く、短期留学やワーキングホリデーなど自分に合った形を選ぶことができるのもメリットです。

オーストラリア留学について
カテゴリー別
留学先国別

お役立ち情報

無料個別・団体相談を毎日行っております。

お気軽にご予約ください。

その他ご不明な点は
お気軽にお問い合わせください

LINEで問い合わせ

メールフォームで問い合わせ

0120-501-946


お電話での受付時間は、11:00〜19:00 水曜定休

スマ留のお申し込みはこちらから

本申し込みはこちら