Cafe Hopping(メルボルン・カフェめぐり)Vol.5

Cafe Hopping(メルボルン・カフェめぐり)Vol.5

## Cafe Hopping(メルボルン・カフェめぐり) ##

File No.05 職人のこだわりホットチョコ「Mork Cacao artisans」

今日のカフェはノースメルボルンにあるホットチョコレートの人気店「Mork Cacao artisans」 「Mork」とはスウェーデン語で「dark」の意 「dark」で「pure」なチョコレートを使っている、このカフェを象徴する名前です。 また、「artisans」とは「職人」のことで、 材料へのこだわりはもちろんのこと、食器や見た目にも趣向を凝らした一杯を提供してくれます。

今回はちょっと変わり種

「Campfire Chocolate」

というホットチョコを注文してみました キャンプファイヤーの雰囲気をホットチョコで表現した一杯で、 ホットチョコと一緒に炙ったマシュマロと さらに スモークが充満した空のグラスがついてきます!!

スモーク満タンのグラスにホットチョコを移し、飲んでみると、 炭の香りがほのかに薫り、キャンプ場で飲んでいるような感覚を楽しむことが出来ました! このほかにもたくさんこだわりメニューが楽しめる「Moak」 おススメの一店です

壮大な自然と近代都市。留学生に優しい国「オーストラリア」

海外渡航経験の少ない方にも自信を持っておすすめできるのが、気さくでフレンドリーな人柄が魅力のオーストラリア。多文化・多民族国家であるゆえ、馴染みやすく、何度も訪れたくなる心地よさがあります。期間や渡航スタイルの選択肢が広く、短期留学やワーキングホリデーなど自分に合った形を選ぶことができるのもメリットです。

オーストラリア留学について
カテゴリー別
留学先国別

お役立ち情報

無料個別・団体相談を毎日行っております。

お気軽にご予約ください。

その他ご不明な点は
お気軽にお問い合わせください

LINEで問い合わせ

メールフォームで問い合わせ

0120-501-946


お電話での受付時間は、11:00〜19:00 水曜定休

スマ留のお申し込みはこちらから

本申し込みはこちら