海外留学・格安留学ならスマ留

オーストラリアで日本式銭湯に癒される!!

疲れが溜まっているときや、リラックスしたいときには
やっぱりお風呂に浸かってゆっくりしたいものです。
そんな願いをかなえてくれるのが、メルボルンの中心街にある、「Onsen Ma」という銭湯!

★★Mel-マガ☆☆

日本式銭湯「Onsen Ma(音泉 間)」

オーストラリアの家庭には、湯船がなく、シャワーだけというのが一般的です。
また、湯船があたとしても、それはシャワーの水の受け口としての役割のため、
湯船にお湯をためる文化はありません。

でも日本人なら、疲れが溜まっているときや、リラックスしたいときには
やっぱりお風呂に浸かってゆっくりしたいものです。

そんな願いをかなえてくれるのが、メルボルンの中心街にある、「Onsen Ma」という銭湯!


水着などで入る海外の温水プールのようなものとは違い、本格的な日本スタイルの銭湯です。

内装はとてもモダンで清潔!!

バスタオル、フェイスタオルは貸してもらえるので、着替えだけ持っていけばOKです。
湯船もとても広く、中にはサウナも完備されているという徹底ぶり!!
また、指圧のサービスも行っているので、希望の場合は、指圧マッサージを受けることも
出来ます。

日々の疲れを癒す絶好のスポット!!
地元の人にも人気のこの銭湯で日本文化の素晴らしさを改めて感じてみてはいかがでしょう
※利用には電話か公式HPからの予約が必要です

まずは無料説明会にご参加ください.!

個別の説明会も毎日行っております。
お気軽にご予約ください。

その他ご不明な点は
お気軽にお問い合わせください

LINEで問い合わせ

メールフォームで問い合わせ

0120-501-946


お電話での受付時間は、11:00〜19:00 水曜定休

スマ留のお申し込みはこちらから

本申し込みはこちら