ゴージャスすぎるメルボルンの「H&M」

ゴージャスすぎるメルボルンの「H&M」

★★Mel-マガ☆☆

「ゴージャスすぎるファストファッション店  メルボルンのH&M」

昨年4月に、オーストラリア1号店としてメルボルンにオープンした ファストファッションブランド「H&M」

なんと、もともとは中央郵便局として使用されていた歴史的建造物を使っているのです!!

どっしりと貫禄のあるゴシック調の建物は、一見博物館のようにも見えますが、 一歩中に足を踏み入れると、3F建ての建物内に、色とりどりの洋服やカバン、 小物などが鮮やかにディスプレイされています。

品ぞろえも豊富で、スタイリッシュから、カジュアル、スポーツウェア、そしてキッズと ラインナップ豊富!!

歴史的建造物と現代を象徴するファストファッションの融合は、ファッションに興味のない人も 一見の価値があります!!

壮大な自然と近代都市。留学生に優しい国「オーストラリア」

海外渡航経験の少ない方にも自信を持っておすすめできるのが、気さくでフレンドリーな人柄が魅力のオーストラリア。多文化・多民族国家であるゆえ、馴染みやすく、何度も訪れたくなる心地よさがあります。期間や渡航スタイルの選択肢が広く、短期留学やワーキングホリデーなど自分に合った形を選ぶことができるのもメリットです。

オーストラリア留学について
カテゴリー別
留学先国別

お役立ち情報

無料個別・団体相談を毎日行っております。

お気軽にご予約ください。

その他ご不明な点は
お気軽にお問い合わせください

LINEで問い合わせ

メールフォームで問い合わせ

0120-501-946


お電話での受付時間は、11:00〜19:00 水曜定休

スマ留のお申し込みはこちらから

本申し込みはこちら