ウルルに満点の星空を見に行こう!

ウルルに満点の星空を見に行こう!

みなさん、ウルルってご存知ですか?

ウルルとは、別名エアーズロックとも呼ばれる オーストラリアの有名観光地です♪

写真やテレビで見たことがある! という方も多いのではないでしょうか。

ウルルは世界で2番目に大きい一枚岩で オーストラリアの先住民である アボリジニにとっての聖地としても有名です。

アボリジニがウルル周辺に住み着いたのは、 今から1万年以上前といわれており、 表面の色、風食による巨大なくぼみや穴などは ノッチと呼ばれ、精霊が宿っているとされています。

また「世界の中心」を意味する 「大地のへそ」や「地球のへそ」と呼ばれることもあります。

日本で大ブレイクした「世界の中心で愛をさけぶ」の 舞台にもなっていましたよね♪

そんなウルルでは、一年中、 満点の星空を見ることができます。

特にこれからの秋~冬にかけてが 一番のおすすめ時期なんです♥

現地ではこんなに綺麗な星空の下でディナーができる とってもロマンチックなツアーもあるんですよ!

みなさんも星空の下で 大切な方とディナーを楽しんでみませんか?

このページの内容がお役に立てましたら、下の星ボタンからご評価ください。
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (未評価)
Loading...

壮大な自然と近代都市。留学生に優しい国「オーストラリア」

海外渡航経験の少ない方にも自信を持っておすすめできるのが、気さくでフレンドリーな人柄が魅力のオーストラリア。多文化・多民族国家であるゆえ、馴染みやすく、何度も訪れたくなる心地よさがあります。期間や渡航スタイルの選択肢が広く、短期留学やワーキングホリデーなど自分に合った形を選ぶことができるのもメリットです。

オーストラリア留学について
カテゴリー別
留学先国別

お役立ち情報

無料個別・団体相談を毎日行っております。

お気軽にご予約ください。

その他ご不明な点は
お気軽にお問い合わせください

LINEで問い合わせ

メールフォームで問い合わせ

0120-501-946


お電話での受付時間は、11:00〜19:00 水曜定休

スマ留のお申し込みはこちらから

本申し込みはこちら